[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
"究極の特殊精鋭"について調べ、バートの塔に向かうことを決めたレイ一行。

その手がかりがまるで掴めない中、ジョウが兵士に変装するという危険な手段をとることとなった。



「遅いぞ!! 何をしていた!!」

「申し訳ありません!!」

「まぁいい。行くぞ!!」



現在、変装したジョウはバート兵団に合流していた。

レイ達は気づかれぬようその後を付ける。

「上手く真似できてるみたいね。」

「頼むぞ…ジョウ…」



―――

「あのー…」

「ん?」

「実はバートの塔の場所をド忘れしちまいまして…どこにあるんでしたっけ?」

「お前なぁ…この地図やるから確認しとけよ。」

「申し訳ないッス。」



兵団の隊が別の街に到着する。

周りは既に夕焼けに照らされていた。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!