[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「言うだけあってやるわね!! でもあたしだって負けないわよ!!」

魔物の群れに突撃するソイラを横目に、ラムドは魔物を二本の剣で十字に切る。

そして十字傷に電撃を放ち、魔物を感電させる。

「さて、他の皆は…」

そう言ってラムドが周りを見渡した瞬間、後ろから魔物が襲いかかる。

「ラムド!!」

ラムドはその魔物の腕を後ろ向きのまま剣で止めた。

「俺なら大丈夫だ。」

ラムドはもう片方の剣で雷を発射し、後ろの魔物を倒した。



大きな魔物の足下から、小さな猿の様な魔物が夥しい数出てくる。

「チィ…!! 鬱陶しい!!」

レイドは痺れを切らし、地面ごと小さな魔物をまとめて凍らせる。



しかし、全て凍らせることはできない。

「クソッ…多すぎる!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!