[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「なるほど、それがテインさんの…ではあの人がバート側を攻めるのは何故なんでしょうか? 倒すだけなら待ち構えても十分なのでは…?」

「首謀者であるバート卿を倒せばバート領は不安定になるし、そうすれば支配しやすくなるからじゃない?」

「いえ、それを踏まえても合点がいきません。何か他に理由があるのかも…」

一行は考え込む。



「もしかして、僕達が原因とか?」

「ん? どういうことだよゼン?」

「テインさんが僕達に対して“武器の素材に使えるかも”と考えていると仮定すれば…」

「あー…有用な武器が手に入るかもしれねーからってテインさんが逸りだして、おかしくなったってわけか。」

「まぁあくまでも仮説だけどさ。」

「割と当たってるんじゃね?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!