[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
一方、こちらはそのテリナ達の居るレストラン。



サマイルが何やら宝石の様な物をテーブルに並べ、本と宝石を難しい表情で交互に見ている。

宝石は全部で3つ。

その内の1つは召還獣“サンドサーペント”を呼ぶ為の召還アイテムである。



「あれ、サマイルさんそれは…」

ラルスがその様子に気づいた。

「召還獣を呼ぶ為のアイテムです。」

「そんなにあったんだ。」

「えぇ。だんだんやり方がわかってきたので、こちらも使ってみようかと思いまして。」

「その本はどこから?」

「昨日病院のすぐ近くにある書店で買ったんですよ。」

「いつの間に…まぁとりあえず、期待してるよサマイルさん。」

「そう言われるとプレッシャーを感じるんですが…期待に応えられるよう頑張ります。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!