[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「おーおー、こりゃあ…三下共がわんさかわんさか…楽しいじゃねえかよ!!」

「ねえおじさん、アンタ強いんでしょうね?」

「おう、生言ってんなお嬢ちゃん!! 俺の斧捌きに惚れんなよ!!」

「フン、おじさんこそ火傷すんじゃないわよ!!」

ガァンとソイラが先制で仕掛ける。



「仲良いなアイツら。フレイヤ、テリナとゼン殿とジョウ殿の護衛を頼む。」

フレイヤは変化し、テリナ達はその後ろに隠れた。



ガァンが斧を振り上げ、そのまま魔物を真っ二つに両断する。

「次ィ!!」

一体の魔物がガァンに襲いかかる。

しかし、ガァンは動じない。

斧の柄の部分で襲いかかる魔物の腕を叩く。

そのまま相手の腕を斧の柄に引っ掛けたまま斧を回す。

そして、腕を引っ張られてよろめいた魔物の胴体をガァンは切り裂いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!