[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
「あ、ガァンさん!!」

ガァン達4人はレイ達が病院に運ばれた次の日に現れた。

騒ぎを聞きつけ、病院に足を運んだらしい。

「おう、ネルちゃんか。レイちゃんは起きたのか?」

「えぇ、ようやくね。」

「おぉ、そりゃあ良かった!! じゃあ早速会いに…」

「あー今レイドとラムドの2人が会ってるから…」

「そうか、あんま大勢で押し掛けちゃ悪いし、後にするか。」

「とりあえず情報収集でも…」

「そうだな…バート卿の奴らがどこかに潜んでないか不安だが…」

「そうだ、テリナのこと…誰にもバレてないわよね?」

「任しとけって。誰にもバレちゃいねえよ。」

「そう…っていうか、そのテリナは?」

「あぁ、ソイラちゃん達と一緒に飯食いに行ってるぜ。」

「サマイルとかゼンさんやジョウさんも?」

「あぁ、それにラルスちゃんも一緒だ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!