[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「ここは…?」

「ここは町の病院。親切な人がここまで運んできてくれたのよ。」

「そっか…その人には感謝しないとな。」

「そうね。でもまぁ、今は休んでなさい。」

「そういえば、俺はどのくらいこうしてれば良いんだ?」

「先生の話では、まだ数日かかるらしいわよ。」

「わかった。じゃあ、大人しく寝てるかな。」

「よし、じゃあその間に私達で情報収集でもやっとくわね。」

「おう、頼んだ。」



「あーそれと…歩けはすると思うけど、立ち上がる時は気をつけなさい。」

「わかった。」

ネルは部屋から出ていった。



レイはベッドに音を起てながら仰向けに倒れ込んだ。

ベッドの近くにある時計は午前10時を指している。

天気は快晴。



「…部屋から出てみよう。」

そう言ってベッドから降りた瞬間、頭が急にぐらつくように揺れた。

「おっ…と!?」

立ち眩みだ。

「ネルが言ってたのはこれか…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!