[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
一行は遺跡から外に出て、村を後にし、そのまま東に向かった。



「この森の先に…あったあった。」

森の木々の間から、断崖絶壁が顔を出す。

壁には洞窟が口を開いている。



「2年前もここを通ったよな。」

「そうそう、あの時は大変だったわね。」

「一体何があったんだ?」

「あの時は、ここで結構なピンチに遭ったんだ…」


一行は洞窟に足を運んだ。

先頭のレイが能力で灯りを作る。

「この先が二手に別れてるんだっけ?」

「うん。で、右が大変で左が楽な道だった筈。」

「前の時はやたら強い魔物がいたんだったな。あの時は本当に危なかった。」



レイ達の言葉を遮るように、魔物の唸り声が聞こえる。

「…どうする?」

「へへっ、決まってるだろ!! 魔物の居る方に行くんだよ!!」

「上等。」

レイ達は別れ道を左に走る。



そして、大量の魔物が顔を出す。

「あの時とは違うってこと、思い知らせてやるぜ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!