[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
「クッ…!!」

一部の兵士達は爆発に巻き込まれ、他の兵士は爆発に怯んだ。

そこにレイドが走って近づき、怯んだ兵士を全員切り捨てる。



「よし、大分慣れた…ッ!?」

氷狼牙を納めるレイドの目に、ある人物が入り込んできた。

方角は東、城の方向である。



一瞬、抜刀の音が聞こえた。

レイドの氷狼牙で皆聞き慣れているから、抜刀の音だとはっきりわかった。

その音のした方向を見た瞬間、背筋が凍った。





「暴れますねぇ…」

肩まで伸びた黒い髪に、変わらない不気味な笑顔は最早忘れようにも忘れられない。



「イツェイル…!!」

「来てしまいましたか。バート領に。」

「あぁ。こっちも目的があるんでな。」

「以前より多少はやるようになったみたいですねぇ。」

「どうだかな。試してみるか?」

「威勢がいいですねぇ。結構なことです。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!