[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「ネイレールさんからの増援…そういえば言ってたな。」

「ねえところで、そろそろ寝ない?」

「お、こんな時間。そうだな。」

壁にかけられた時計は既に10時を過ぎている。



「あ、あたしまだ風呂入ってない!!」

「そういえば私も。」

「じゃあ一緒にサッと入っちゃお、ラルス。」

「うん、いいよー。」



何人かは既に就寝している。

「おいゼン、さっきのゲームの続きやろうぜ!!」

「お、いいぞジョウ。今度は負けないからな。」



ベッドに入っているネルは嘆いた。

「ほどほどにして、さっさと寝てよね。」





次の日――

一行はさらに東へと向かっていた。



気づけば、一行は東の辺境へとたどり着いていた。

「じゃあ、ここでも情報収集かな。」

「そうね。」

「でもその前に腹減ったんだけど…」

「…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!