[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
テリナは一瞬何が起きたかわからず、唖然としながら腰を抜かしていた。

「ふぅ…大丈夫みたいね。良かった。」

「その、ごめんなさい…」

「良いの良いの。仕方ないって。」



レイが懐かしみながら言う。

「そっか、あんな仕掛けもあったなぁ…」

「呑気だなお前は。フレイヤ、よくやった。」

フレイヤは得意気にワンと鳴いた。



「そういえば、この遺跡のことを俺達に話してくれた戦士がいたな。」

「図書館で知り合ったあの人ですね。」

ガァンがそれを聞いて言う。

「おい、ソイツってこの辺で割と有名な戦士じゃなかったか?」

「え? 確かにそう聞いたけど…知ってるのか?」

「あぁ、懐かしいぜ。バイラスってヤツなんだ。」

「そうなんだ。」

「知らなかったのか?」

「あぁ…俺達が遺跡から帰った時には亡くなったって…」

「…あーそういやアイツが死んだのは2年前のちょうど今頃だったなぁ…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!