[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
小高い丘を越えると、大きな町が見えてきた。

「お、あれは…」

「見えてきたわね。」

「行こう。」

レイ達はやや急ぎ足で町に入っていった。





町の中央広場でレイ達は話し合う。

「よし、じゃあ二手に分かれて情報収集だな。」

「集める情報はバート卿の動きに関してね。」

「おう。そんじゃあ、一旦解散。」



レイ達は二手に分かれた。





聞かずとも、既に町のあちこちでバート卿の噂話をする声が聞こえてくる。

町も大きいので、人も多い。





「ん?」

ガァンがある売店に並べられた何かを発見する。



「ガァンさん?」

「買い物だ。ちょっと行ってくる。」



ガァンはポケットから小銭を取り出し、店員に渡して新聞を買った。



「どうですか? 何か情報は…」

「あぁ、あるぜ。一面の記事にな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!