[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「まぁ強ち見当違いでもないけど、ちょっと違うかな。」

「どういうこと?」

「私達の強さを測ってるのよ。武器の"材料"に相応しいかどうか、ね。」

「!?」

「ロル側の兵士に襲われるようになったのって、私達がポザールを退けた後辺りからでしょ?」

「…う、うん。だいたい。」

「ポザールを倒したことは当然テインさんの耳にも入る。で、興味が湧いて狙い始めたんじゃないかしら。」

「なるほどー。でもあたし等にはテリナ以外タトゥー無いじゃん。」

「えぇ。でも、向こうはそれを知らない。」

「あーそっかぁ…」

ソイラは嘆きながら肩を落とし、不安に煽られる。



「何か情報が欲しいわね…」

「あぁ。どこか大きな町に行けば何かしらの情報は手に入るんだが。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!