[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節


己を鍛える為、そして4属性の力を宿すタトゥーを持ったフォウズ人だったテリナを守るため、修行を積み、ついにバート領に足を踏み入れたレイ一行。

そこでタイガ=シノノメと長谷部雪平と出会い、フォウズと和ノ地の繋がりを知る。

ロル側の騎士に襲われるも、タイガに助けられた一行は、さらに前に進む。





「しかし、なんでロル卿に狙われたんだろう…」

「何がよ?」

「さっきの騎士達よ。テインさんの差し金って言ってたでしょ?」

「あーそういえば。あたし等を試してるんじゃない?」

「試す…可能性はあるかもね。」

「あ、そうなの?」

「アンタ自分で言ったんでしょ…」

「いやー適当適当。それより、なんで可能性あるの? あたし等が十分な戦力になるかを試してるとか?」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!