[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
ソイラがそわそわするように言う。

「ねえねえ、せっかくこんなとこまで来たんだし、火の遺跡に寄らない?」

「なんでよ?」

「いや〜なんか思い入れがあるっていうか…まぁ、良いじゃん?」

「…まぁ近くだから良いけどさ。」

「やった!! サンキューネル!!」

一行は火の遺跡に向かった。





「うわ、懐かしい!! 何もかもあの時のままじゃない!!」

テリナが壁にある、口を開けた龍の像に歩み寄る。

「何? この像…」

「!? 危ねえ!!」

「え?」

龍の像の大きく開いた口から赤い輝きが見える。

フレイヤがとっさにレイドの着けるマントを伸ばし、手の形にしてテリナをグンと引っ張った。

そして次の瞬間、龍の像が炎を吐き出した。

フレイヤに引っ張られて、テリナは後ろに飛んでいった。

そのテリナをガァンが上手く受け止めた。

「おうお嬢ちゃん、危なかったな!!」

「テリナ、大丈夫!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!