[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「おっと、そうだ。俺はレイ=バルーザってんだ!!」

「レイ…"バルーザ"!?」

「え?」

「なぁ、レイちゃんの家族とかに“グレアス”って人はいねえか?」

「あぁ、父さんの名前だよ。もしかして父さんを知ってるの?」

「あぁ、まぁな。当時ただの荒くれ者だった俺に力を振るう場を与えてくれたんだ。"討伐隊"って知ってるか?」

「ああ、知ってるよ。父さんが牽引してる。」

「そうだ。まあ、人助けの為の戦闘員の集まりさ。その"討伐隊"に昔、俺も所属していたんだぜ。」

「へぇ〜…」

ゼンがガァンの発言に気がつく。

「所属"していた"って…今はしてないんですか?」

「そうだ。討伐隊を抜けて、もう結構経つな。」

「何故なんですか?」

「能力者の方が戦闘の効率が圧倒的に良いからな。俺は非能力者だから気後れしちまってよ。グレアス隊長は引き止めてくれたんだがな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!