[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「そんなことよりどういうこと? タトゥーがあるってことは…テリナ…アンタまさか…」

「うん、私も全然覚えてないけど…ここの出身なの…」

「だから国の名前がわかったのね…」



「黙ってて…ごめんなさい…」

「本当にその通りね。何でもっと早く言ってくれなかったのよ!!」

「…え?」

「まさかこの程度で私や皆が軽蔑するとでも思った? 心外ね。」

「…ネルちゃん…」

「どこの出身だろうがタトゥーがあろうが、アンタはアンタでしょ。」

「…ありがとう。」

「よし。」





ソイラが口を開く。

「ねぇ。何の能力が入ってるの?」

「あ、そういえば…」



タトゥーを見てみると、黄色と青、赤色に緑と、4つの円がある。

黒い線が、その4つの円を隔てるように四角く囲み、そしてその線が周りに延びるように描かれている。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!