[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「オラどうしたぁ!! もうかかってこねえのか!!」

「まだまだ!!」

レイはレイドに剣を振り下ろす。



「レイドったら気合い入ってるわねー」

「レイド君って去年辺りに教官やってた時期があったの。鬼教官って呼ばれてたんだって。」

「アンタもレイドにしごかれてたの?」

「ううん、私は魔導部隊だから。」

「…へぇー、レイドがねぇ。」

「そんなに意外かなぁ?」

「まぁいいや、レイド!! あたしともやりなさいよ!!」

ソイラがレイドに向かって走っていった。



「お疲れ様ー。飲み物買ってきたよ。」

「サンキュ、テリナ。」

ネルは汗を拭きながら岩場に腰掛け、飲み物を受け取る。



「どう? 調子は。」

「まだまだ。全然よ。」

「それもそっか。まだ始めたばかりだもんね。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!