[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「少し、修行でもするか?」

「そうだな…何が恐ろしいかって、ドライ・スヴェトックの3人でも反応すらできなかったあの速さ…あれに対抗するには…」

ガァンが間を空けずに話す。

「こっちも速くなるしかねえな。」

「あぁ。あの速さに反応できなければ…勝負にもならんだろう。」



レイは仲間達を見ながら言った。

「うーん…よし、今日はもう寝よう。明日から修行しよう。」

「あぁ、おやすみ。」



それぞれの部屋に戻り、レイ達はすぐに就寝した。





そして、翌日――



「いやー…精が出ますねー…」

レイ達が町の外にある人気のない荒野で、訓練用の武器を使って打ち合いをしていた。

「近くにああいう訓練用の武器を売ってる店があってちょうど良かったな。」

「皆が修行してる間は俺ら何してりゃあいいんだ?」

「飲み物でも用意してやれば?」

「お、そうだな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!