[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
ジョウが声に驚いて振り返ると、サマイルよりもさらに大柄な男が居た。

「え!? アンタ誰!?」

「ん? あぁすまんすまん。俺はガァンってんだ。脅かして悪かったな。」



多少の警戒心を抱くも、レイドはガァンに話しかけた。

「俺達に何か用か?」

「アンタ…"吹雪の狼"だろう? こっからずっと南の方にある国の騎士団のよ。それに後ろには"英雄達"が勢揃いと来た。」

「それがどうした?」

「いや、聞いた話なんだが、各地で引っ越す人間が多いって噂を聞いてな。で、アンタらほどの連中がそれを話してるのを聞いて、今興味が湧いたのさ。」



レイがレイドの前に出てガァンに言う。

「じゃあ、俺達について来るか?」

「お、話が早えな。是非そうさせてもらうぜ。」

「よし、決まり!! よろしくな!!」

ネルが後ろからレイをど突きながら言った。

「ちょっとレイ!! 良かったの!?」

「だ、大丈夫だって。あれは良い人の目だよ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!