[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
バート卿のいた中央広間を後にし、城内の廊下を歩くイツェイル。

それを呼び止める兵士の声が聞こえる。



「イツェイル様!!」

「…おや、貴方はスリートさんの配下の方でしたね。」

「はい。それより、よろしかったのですか? "あの事"をヴェッフ様にご報告なさらないとは…。発見なさったのでしょう?」

「私には私なりの考えがある。それだけのことです。」

「しかし…」

「安心してください。バート卿を裏切る気はありませんよ…。」

「そう、ですか…」

「では、私は忙しいのでこれで。」

イツェイルは歩き去っていった。





イツェイルが城内の、ガラス張りの一室の横で立ち止まると、何やら声が聞こえる。

「…では、"儀式"を始める。」

「はい、お願いします…!!」

上半身裸で魔法陣の真ん中で跪く兵士の周りに、顔をフードで隠した数人の呪術士達が座り、そのまま怪しげな呪文を唱える。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!