[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「…例の戦士共は見当たらねえ、か…」

「だがロル側の味方につくことは、恐らく間違いないだろうな。」



「親父が探してる"素体"もいっこうに見つからねえしな。それが見つかりゃあ手っ取り早えんだが…」

「あぁ。"素体"さえ手に入ればロルを壊滅できる兵が作り出せる。」

「そもそも基本属性の4つの能力全てが封じられたタトゥーを持つ"素体"なんて存在するのか親父?」

「確かに希少ではあるが、間違いなく存在する。だが、今はその外部から来た怪しい連中を始末し、ロルの兵力を削ぎ落とすのが先だ。」

「あぁ。俺の配下の精鋭も、ドライ・スヴェトックにやられちまったからな。これ以上こっちの戦力が削がれたら、これからの戦いに支障が出る。」

「だが、ロルの奴らならともかく、例の外部から来たという連中が相手ならさほど問題にはなるまい。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!