[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
ベルムに関する手がかりと今回の出国騒動の真相を求め、大陸中を巡ることになったレイ一行。

旧王国時代の技術関係者やかつての頼もしい仲間達を連れ、レイ達は歩き続ける。



風の塔を後にした一行は、ある村に訪れた。

「ここは…火の遺跡がある町だな。」

「あー懐かしい…あの動く石像には苦戦したなー…」

「最後は捨て身の攻撃でなんとか突破したんだったな。」

「まぁ、あたし自身もボロボロになっちゃったけどね。」

ソイラは苦笑いを浮かべた。



「さて、じゃあ早速調査しようぜ。」





レイ達は一通り聞き込みを終えた。

「ここもだな。やはり村を出る人間が大勢いるらしい。」

「ここもか。いったいどうなってんだよ…」

ジョウがそう言うと、その後ろから声が聞こえる。

「各地で引っ越す奴がいっぺえいるってのはホントだったのか…」

「!?」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!