[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「レイ、面倒くさいから食べながら聞いてくれる?」

「わぱっぱ!!」

おそらく"わかった"と言っている。

「口の中の物飲み込んでから喋れっつの。」

「わりーわりー!!」

「…」

ネルはテリナからの手紙のことをレイとソイラに話した。



「パーティーって一週間もかかるのか?」

「いや、かかるわけないでしょ。」

「ってことは…」

「まぁ、また何かしらの事件に巻き込まれている…って考えるのが普通よね。」

「…じゃあ、また向かった方が良さそうだな。いつ行く?」

「明日…って言いたいとこだけど、来週の今日にしといた方が良さそう。」

「なんで?」

「ほら、前の時だって結構大きな事件に巻き込まれてたでしょ?」

「あー…いろいろ準備する時間が欲しいってことか。」

「そういうこと。今回の場合は可能性としても十分あり得るしね。」

「わかった。じゃあ出発は来週だな。」



ソイラが嘆く。

「ハァ…またしばらくヨシュに会えなくなるのかー…」

「ここ最近会ってないんだから別に良いじゃない。」

「うっさい!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!