[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十節
「!?」



その時、サーチライトが突然レイ達の方に向けられ、機械が警報を鳴らした。

「マズい、見つかった!!」





座ったままのアグリルがハンバーガーを食べながら、剣に手を伸ばす。

「フン!!」



アグリルが剣を振り下ろすと、炎が地面を這いながらレイ達に向かう。



「危ねえ!!」

レイ達はとっさに避けた。



「チッ、避けたか。」

アグリルはハンバーガーの残りを丸ごと口に放り込み、コーラを流し込むように飲んだ。

「フゥ…さて、じゃあやるか。皆、飯は食い終わったか?」

アグリルの問いにボクリエールとキャルムは座ったまま答える。

「はい、たった今。」

「大丈夫だよ。」

3人は立ち上がり、レイ達の方を向く。

「うし、じゃあやるか!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!