[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第九節
夜――



レイ達は領境に向けて着々と歩みを進めていた。

虫の鳴く声がどこからともなく響き渡ってくる。

緊張からか、皆無言のままだった。



「見えてきた…!! あれだ!!」

レイ達の見つめる先には、周りの街並みとは明らかに異質な雰囲気を放つ、仰々しい機械が設置されていた。

2本のサーチライトが不規則に動き、辺りを探っている。

レイ達から見て左右に機械は置いてある。

通り道を限定させる働きもしているように思えるほど、機械は大きい。

そして、その中央に居るのは3人の少女である。

何か食べている。



「あれがドライ・スヴェトック…晩飯の途中みたいだな。」

「おい、どうすんだよ。この警備の厳重さじゃあ、ジョウの言ってた作戦も決行できるかわかんねえぞ。」

「参ったなぁ…でも、やるしかないな。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!