[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「能力で人の出入りを感知するセンサーか…センサーをごまかすのは無理そうだな。」

「センサーを弱体化させて、ササッとバート領に入っちゃうのはどうだ?」

「バカな、危険過ぎる!!」

ラムド以外の仲間達も、皆反対の声をあげている。

「でも他に方法なくね? そのドライ・スヴェトックって奴らと戦いになるのはヤバいと思うんだけど。」

「…確かにな。ロル側の精鋭でバート側の精鋭を負かす程なら良くて苦戦、下手をすれば敗北もあり得る。」

「だろ?」

「それなら、仕方ないか…」

「じゃあ決まりだな!!」



「作戦の結構は夜だな。昼間は流石に目立ちすぎる。」

「でもバート側の奴らも夜間に襲って失敗したんだろ?」

「それでも昼間に行くよりは遥かにマシな筈だ。」

「まぁそりゃあそうか。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!