[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
ついさっきまでは何も問題なかった筈なのに、3人組に向かって走り出した瞬間に、まるで筋肉が麻痺したかのように足が遅くなった。



「…しまった!? 貴様らの仕業か!!」

「ぬおりゃあぁ!!」



アグリルは片手剣を思い切り振るう。

グランデを切り上げると同時に炎が吹き荒れ、グランデ達の身を焦がす。

「どうだ!!」





「ぬぅ…!!」

「ん?」



油断したアグリルにグランデが立ち上がり、走ってアグリルに向かう。

手に持った斧でアグリル目掛けて振り下ろす。

「!?」



グランデの攻撃は、風のバリアによって阻まれた。

「何だこの硬さは…!?」

「サンキューボクリエール!! 借りができたな!!」

アグリルは後ろを向いてボクリエールにお礼を言う。

「いつになったらその借りを返してくれるの?」

「なんだよ!! いつも飯奢ってやってるだろ!!」

「それはそれ、これはこれ、ですわ。」

「なんだとー!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!