[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
短髪の少女は片手剣をクルクルと回しながら、暇そうに嘆く。

時刻は真夜中。

辺りは既に人の声も聞こえない。

「あーあ、警備の任務なんて暇ったらねーな。おいボクリエール、何か面白いこと言えよー。」

「女でありながら、相変わらず言葉遣いが汚いですわね。アグリル。」

物静かな雰囲気の、ボクリエールと呼ばれる少女のトゲのある言葉に、アグリルと呼ばれる少女は反応する。

「うっせーボクリエール!! やんのかオラ!!」

「良い考えですわね。暇つぶしにはなりそうです。」

「よーし、表に出ろ!!」

「ここは表です。」

「だーお前はそうやって揚げ足取りばっかり!!」

アグリルは地団太を踏みながら怒る。



「や、やめなよ2人とも!!」

「止めんなキャルム!!」

「近くに敵が居たら危ないよ!! ここ領境なんだよ!?」

「知るか!!」

キャルムと呼ばれる優しそうな少女が仲裁しようとするも、アグリルとボクリエールは戦闘態勢になる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!