[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第八節
「どの程度強くなるんですか?」



「…そこの騎士のお兄さんが持ってる刀と同等…もしくはそれ以上かなぁ。」

ネイレールの言葉を聞いてレイ達は驚いた。

一番驚いているのは刀を持つレイド本人である。



「わかるのか!?」

「うん。ちょっと貸してくれる?」



レイドはネイレールに自らの刀氷狼牙を渡した。

ネイレールは早速鞘から刀を抜いた。

「へぇ…ワノチ製かぁ…中でもかなりの上物ね。」

「ワノチを知ってるのか? それに見ただけでわかるなんて…」

「よくは知らないけど、昔ちょっと繋がりがあったみたいよー。今は無いっぽいけど。」

「見てすぐにわかったのは?」

「この刃の美しい鍛え方はあそこの技術じゃないとできないわよ。よく切れるでしょこの刀。」

「あぁ、まぁな。」

ネイレールは氷狼牙を鞘に蔵い、レイドに返した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!