[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
「確か今テイン殿は出かけてるって…」

「あら、よく知ってるわねー。そうよ。私はその留守番を頼まれてるの。あと確か私の配下をバートの奴らにぶつけろとか言われてるんだけどまだやってないなぁ。」

「え…」

「だって、お父様がバート城に着く頃で良くない?」

少しの間沈黙が流れた。

「…そ、そういえばテイン殿は何をしに?」

「部下に"武器の新しい素材"を探させてるんだって。まぁ自分でも探してるらしいんだけどね。で、ロル領内を巡ってバート城に向かう気なんだって。あ、徴兵も兼ねてるって言ってたっけな。」

「素材? 鉱石でも探してるのですか?」

「いや、まぁ平たく言っちゃうと人間なんだけどね。」

「な!?」



ネイレールの口から漏れた単語にレイ達は驚愕した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!