[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
―――



「とりあえず、どうする? ロル城に入るのか?」

「いや、どうやって? 流石に城はそんな気軽に入れないんじゃない?」

「わからないさ、行ってみよう!!」



レイ達はロル城へと向かった。





城門の前に立つ門番が、ロル城に向かってくるレイ達を見て言う。

「ムッ…何だお前達は。現在厳戒態勢につき、一般国民の立ち入りは禁止されている。」

「いや、俺達ここの国民じゃないんだけど…」

ネルが呆れながらレイに言う。

「レイ、そういう問題じゃない。」



しかし、ロル城の門番はそのレイの言葉に驚いていた。

「国民じゃない? まさか…おい君達、ポザールという方を知っているか?」

「あ、あぁ…知ってるよ。昨日戦ったばかりだけど、それが?」



「…わかった。とりあえず中へ。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!