[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
隠された国フォウズで、人さらいの事件を解決したレイ一行。

ロル城の前までやってくると、バート側の刺客2人組に遭遇する。

2人組の1人スリートに辛くも勝利した一行だが、その後スリートは自決してしまい、もう1人には軽くあしらわれてしまう。





―――

ここはロル城内。



訓練所のような場所で、寝そべったまま大きなライフルを構えている娘が1人。

屋内から屋外にある的を狙っているようだ。

「…」

遥か遠くに見える的に、娘はライフルを発射した。

弾丸は見事に的の真ん中に命中した。



「やった!! ちょっとニハイア見た!? 3000mよ3000m!! 3000m先的のド真ん中にドストライクよ!! ちょっとニハイア聞いてるの!?」



しばらく沈黙が流れた後、娘は思い出したかのように言う。

「あ、今居ないんだっけ!!」

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!