[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
―――



レイ達は野営所の中に入り、調べていた。

「しかし、なんでロル側の人間まで俺達を襲うんだ?」

「奴の口振りから察するに、連れ去りのことが知られたらマズいから口封じの為に襲ったとか、そんな理由じゃねえのか?」

「でもそれにしたっていきなり襲うのはおかしくないか?」

「まぁ、確かにな。それよりどこかに連れ去られた人間が居る筈だがどこに…」



しかし、当てになりそうなものなどないので、敷地内を虱潰しに探すしかなかった。



「仮にどこかの施設に閉じ込められてるとして…鍵はどうすんだ?」

ジョウが心配そうに呟く。



「大丈夫だよジョウさん、こっちにはマスターキーがあるから。」

「おいラルス、氷狼牙見ながら言うな。」

「でもそっちの方が早くない?」

「まぁそうだし、そうするつもりだけどよ…」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!