[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
さらに所変わって、バート城――



「何、同志が?」

「テインの配下ポザールの野営所の前で…」

「確かに襲撃する命令は出したが…奴らめ、まさかそこまで力をつけていたとは…」

「いえ…ヴェッフ様、それが…」

部下はヴェッフと呼ばれる男に耳打ちする。

「何、本当か!?」

「間違いありません。」

「…そうか。これは一騒動ありそうだな。しかし、ソイツらはいったい何者なんだ…」

「現在調査中ですが…収穫は今のところありません。」

「で、ソイツらはロル領の連中にも攻撃したんだな?」

「はい。」

「ふむ…ならば、結果的にだがとりあえず目的は達成したわけか。よし、攻撃された兵士への処罰は無しとする。それと、その連中の調査を急げ。」

「ははっ!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!