[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第十八節
「確か…"塔を登りたいのならば、道は一つ…戦え。"だったか?」

レイドがそう言った瞬間、周辺から魔物の唸り声が聞こえた。

気づけば、おびただしい数の魔物が行方を阻んでいる。



「…悪い、まさか出るとは思わなかった…」

レイドは頭を抱えるが、レイ達は気楽そうだった。

「別に、構わんさ。まさか出てくるとは誰も思わんだろう。それに、あの時を思い出すしな。」

「今回はあたしらも参戦して良いのよね?」

「あぁ。俺達はただ通りたいだけだからな。」



テリナ、ゼン、ジョウの3人は慌てるが、すぐにレイ達の後ろに隠れた。

「さぁ皆!! 一瞬で片づけてやろうぜ!!」

「おっしゃあ!!」

レイとソイラが真っ先に突撃した。

「あーあー張り切っちゃって。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!