[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第十七節
「何か、懐かしいわね。」

一行は風の塔の前にいた。

「確か、ここでひたすら魔物と戦ったんだっけ?」

「そうそう、私とラムドだけでね。」

「あん時はあたしも参加したかったんだけどねぇー。」

「あら、そうなの?」

「ま、今更よね。」



ジョウが興味深そうに塔の周りを探索しているが、ゼンが余計な場所は触るまいと、必死に止めている。

「おーい!! 何か見たことない文字があったんだけどー!!」

ジョウが何かを見つけた。



「あぁ、あの古代文字か。」

「あぁーあれかぁ。懐かしいなぁ。」

古代文字とは遥か昔に存在し、能力の技術や文明に優れる一族である“クヴァ族”が使っていた文字である。

実はレイドはその末裔であるためか、その古代文字に関する文献をいくつか持っている。

そのため、少々ではあるがレイドは古代文字が読めるのである。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!