[通常モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
次の日―――



朝になるも一行は未だにグッスリと眠っていた。

いつもは既に起きている時間であるにも関わらず、寝息を起て続けている。



「う…ん…」

最初に目が覚めたのはネルだった。

時計を見て、ネルは少し慌てながら起きる。

「もうこんな時間…」

上半身を起こし、両腕を広げて体を伸ばした。

ネルは欠伸をした後に、しばらくボウっとする。



「ん…あ、ネルちゃん。おはよう。」

起きたのはテリナだった。

「おはよ。時計見てみな。」

「あ、もうこんな時間。」

「私もたった今起きたところ。顔でも洗いに行く?」

「うん…。」



2人は立ち上がり、洗面所に向かった。

ネルとテリナの話し声や足音で周りの仲間も起きていった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!