[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
「あの、この国って…」

「あーそっか。外からのお客さんだから知らないよな!! この国の名前はフォウズっていうんだ。」

この国がフォウズであるのは間違いないようだ。

「西と東で領地が二分されててな。西側はロル領、東側はバート領っていうんだ。」

「つまり今居るこの場所はロル領、ということですか?」

「そういうことだ。それよりどうだい? 今日はもう遅いし、多分登山でヘトヘトなんだろ? ウチによってかないか? 宿屋をやってるんだ。」

「是非お願いします。」





男に案内されるがまま、体の節々が痛むのを我慢しながらレイ達は宿屋に到着した。

「あー、久々の屋内だ!!」

レイ達は宿屋の一室に案内され、荷物を置いて膝を崩すように座り込んだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!