[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
―――

「テリナ?」

ネルの声にテリナはハッとした。

「…えっ?」



「どうしたの?」

「えっ…あ…いや、何でもない…。」

「…そう。」





一行はとりあえず山を下り、国内に入ることにした。

今一行が居るのは国の西側の外である。

山脈の上から眺めた限りでは、西の外れに小さな町があるのが確認できた為、一行はそこに向かっている。





―――

一行は西の外れの町に到着した。

「ん?」

町の人間はレイ達を珍しそうに見る。

「お兄さん達見ない顔だね。この町の人間じゃないのかい?」

「あ、俺達あの山脈の向こうから来たんですよ。」

「何!? あの山脈の外から!?」

その言葉を聞いた周りの人間もざわざわと騒ぎ出す。

「そりゃあ凄い!! 歓迎するよ旅のお方!!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!