[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
その日の夕方頃、山小屋を発見する。



恐らくこれが最後の山小屋だろう。

そこに居た誰もがそう思っていた。





中の様子はボロボロだった。

高さが増すに連れ、発見した山小屋の中の荒れ方がヒドくなっていくことなど、一行は既に承知していた。



「まぁ、期待はしてなかったし、何もないよりはマシだよな。」

「あぁ。だが隙間だらけで風が入り放題だな。」

「じゃあこの中にテントを張ろう。それなら大丈夫だろ?」

「それなら大分マシになるな。広さも十分ある。」





一行は邪魔なガラクタ等を端へ退かし、山小屋内にテントを張った。



ここより先の高さともなれば、過酷な環境が予想される。

明日に備え、レイ達は余計な体力を使わず、早めに就寝した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!