[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第六節
幸いここまで誰1人欠けることもなく、登山は比較的順調だった。

「なぁ、そろそろじゃね?」

「何が?」

「例の“Unknown”ってなってるエリア。」

「あー…もうそんな登ってきたのか。」

「思ったより時間かかったよな。流石、登山家が恐れる山だぜ。」

「でも、本番はここからだな。」



以前は景色が見えていたが、今は見えない。

厚い雲が周りを覆っているからだ。



「登り始めた時に見たあの雲の中に居るのねー…なんか不思議。」

「何呑気なこと言ってんのよ。もう道が道じゃなくなってきてるのに。」

ネルの言う通り、最初ははっきり道と言えた物も、今は道とは呼べないような有り様である。

装備がなければ、歩くのは困難だろう。

「登りきったら綺麗な景色が見えるんだろうなぁ…」

「見たかったら頑張りなさい。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!