[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
テリナを呼ぶ声の正体を探るため、そして"強さ"を手にするため、サザンデール王国西にそびえ立つ、大陸最高峰の魔の山“天山”を目指すこととなったレイ一行。

朝となり、いよいよ出発の時を迎えた。



女性陣がレイドの家にやってくるのを、荷物をまとめているラムドがたまたま窓越しに見つけた。

「お、来たぞ。」

それを聞いたロイドが玄関の方に向かう。

「早かったですね。今皆さん準備しているところです。」

「じゃあ私達も準備しなきゃね。」

「どうぞお入りください。」



今は、まだ太陽も気温もそれほど高くない時間帯。

東からの日差しが家の窓から入ってきて、やや低い部屋の温度を気休め程度に暖める。



「レイドは?」

「犬小屋の方にいる。フレイヤに荷物を着けているぞ。」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!