[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第五節
レイ達はベルムの知り合いという登山家の家にやってきた。


テリナが玄関のドア横にあるチャイムを鳴らすと、体格の良い1人の男が出てきた。

「お、テリナちゃんじゃないか!!」

「ニルマさん、お久しぶりです。」

「後ろの人達はお友達かな?」

「あ、はい。」

「はじめまして、ニルマ=コーレルです。」

レイ達は軽く頭を下げた。





「それで、私に何か用かね?」

「はい…"天山"について何かご存知ですか?」

「"天山"? あぁ知ってるとも。登山家の私としては登ってみたい気もするが…私も命は惜しいのでね。我慢しているんだよ。」

「それほど危険な山ってことですか?」

「あぁ。だが僕も実際に登ったことがないからね。詳しくは知らないんだ。」

「そうですか…」

「そうだ、私の知り合いにあの山に登ろうと挑戦した奴が何人かいる。彼らに聞いてみるか?」

「本当ですか!? 案内してください!!」

「わかった。支度するから待っていなさい。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!