[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第三節
「レイ、どうする? 私は行っても良いと思うけど。」

「なんでよ?」

「"あっち"でも通用する"強さ"を得る為って考えればあのくらい平気よ。」

レイは山をしばらく眺めた後、言った。



「"強さ"か…確かにちょうど良いかもな。行こう。」

「了解。」





一行は山に向かおうとするが、足が動かない。

「…なぁ、準備してから行かないか?」

「僕も賛成です。」

「どうする? バラバラに行動するか?」

「えぇ。その方が効率的で良いと思います。」

一行は一旦各自自由行動とし、バラバラになって準備することにした。





―――

レイドは一度自宅に戻っていた。

「ただいま、っと…」



「あ、兄さん。お帰り。」

眼鏡をかけた青年が帰ってきたレイドを迎える。

彼の名はロイド。

レイドの実の弟であり、サザンデール王国王宮騎士団第5番隊騎士隊長でもある。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!