[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第二節
「ねえ…」

「ん?」



声をかけたのはテリナだった。



「あの…西に行きたいんだけど…」

「西?」



レイ達は西の方を確認する。



「…」

そこには、とてつもなく高い山が見える。

以前登った北方の山岳とは比にならぬほどの高さと険しさだ。

大陸の最高峰であり、"天山"と呼ばれる。

難攻不落の登山に挑んだ者は多いと聞くが、無事に帰還できた話は数少ない。

「マジで西? まさか山の向こう?」

「…」

「何で?」

「私もわからない…でも…行きたいの。」



ネルが自分の髪をかき分けながら、何かを感じ取っている。

「…"風詠み"か?」



しばらく無言になった後、ネルが口を開く。

「…何かしら…私の力じゃわからないけど…」

「けど?」

「何か…いえ、誰かがテリナを呼んでた…? そんな気がする。」

「確かなのか?」

「だからわからないわよ。"うっすら"どころか"気がする"程度にしか感じなかった。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!