[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
フリオス東の主、ディアルスと対峙したレイ一行。

実力を試す為にディアルスと闘い、そして打ち勝ったことで、彼に認められたレイ一行は、サザンデール王国に到着する。





現在、レイド達が今回のことを上官に報告している。

レイ達はレイド達が王宮から出てくるのを待っているところである。



「よう、待たせたな。」

「お、どうだった?」

王宮の近くで石畳に座り込むレイが尻をはたきながらレイドに聞く。



「あぁ、思った通り渡航用の資金が出た。俺達4人の分だけな…」

「やっぱそうか…で、他の大陸も調査しろって?」

「あぁ、言われた。"強さ"とやらのことがまだ解決してねえが…」

「大丈夫だって!! なんとかなるさ!!」

「…」



レイドだけじゃなく、周りの者全員が不安になった。

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!