[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第七節
「…」



レイ達の足は動かない。

恐怖のあまり、自分の体を動かすことすらままならないのだ。



「どうした。来ないのか?」

目の前に立ちはだかるのは“フリオス東の主”…

その強さは、かつて戦った“紅い龍”にも匹敵する。



「あれを相手に攻め込むのは、なかなかできそうにないな…」

「そうか。それならこちらから攻めてやろう。」

ディアルスは低空で飛ぶかの如く、猛スピードで近づいてきた。

「!?」



大刀の横薙ぎをレイは辛うじて受け止める。

自分の顔のすぐ真横まで刃が迫っていたことに、レイは体を緊迫させる。



「ハァァ!!」

レイと接触した際にできた僅かな隙にソイラが飛び込む。

「…!!」

対してディアルスはレイと競り合ったまま、ソイラを睨む。

「え…!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!