[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第四節
動物達は男の方を向いて軽く頭を下げたあと、レイ達がさっき通ってきた森の中へ向かった。

「アイツは…いったい!?」

「わからない…でも、ただ者じゃないってのは確かね。」



男がレイ達の近くまでやってきた。

「さて…会うのは初めてだな。"英雄"よ。」

「お前は…お前はいったい何者だ!!」

「俺はフリオス東の主ディアルス。お前達"英雄"の実力を試す為、ここに来た。」

“フリオス東の主”と聞き、レイ達はたじろぐ。

「お、俺達を試す…?」



ディアルスがフレイヤを見て何かに気づく。

「…ほう、お前は…」

フレイヤは俯いたまま、静かに目を閉じている。

「構わん。話してみろ。」

ディアルスは淡い緑の力をフレイヤに流した。



「…お前はあの時のアイスウルフか。」

「はい。今は"フレイヤ"と申します。」



レイ達は一瞬、"誰が話したのかわからなかった"。

「え…!? まさか今喋ったのって!?」

「あぁ、そのアイスウルフだ。俺の力で一時的にだが、話せるようにした。」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!