[携帯モード] [URL送信]

小説1-V
第一節
森の真ん中で日暮れを迎えてしまったレイ一行。

しかし、運良くスレイヤーズネストのキャラバン隊に遭遇。

そこでレイドが自らの刀"氷狼牙"を知る恒次と、レイドがその手で殺めたティルの姉弟子である咲夜に出会う。

恒次に氷狼牙を持つに相応しいと認められ、咲夜にも真実を告げたレイドは、仲間と共に立つのだった。



朝、一行はアーノルドと別れの挨拶をしていた。

「じゃあ俺達はこれで。」

「あぁ、いろいろありがとう。」

「こうして会えたのも何かの縁。また会ったら寄ってくれよ。歓迎するぜ。」

「あぁ、それじゃ!!」

レイ達は手を振りながら、キャラバン隊と別れていった。



「レイド君…何か私物凄く頭が痛いんだけど…それに昨日の夜の記憶がない…」

「お前はちっとは学習しろバカ。魔導隊長就任祝いん時もそんなんだったろ。」



ラムドがあることを思い出し、北東の方角を指してラルスに言う。

「…ラルス、あっちに確か湖がある。」

「え、それって…」

「俺達はここで待ってるから、1人で行ってこい。」

「う、うん…」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!